徹子の部屋

166view

~北海道出身の“怪物俳優”は深夜にこっそりと…~安田顕さんが今日のゲストです。

放送日
2020年01月30日(木)

出典:https://www.youtube.com/

番組内容

どんな役も変幻自在にこなすことから「怪物俳優」との呼び声も高い安田顕さんが初登場!
溶接工の父と保険の外交をしていた母の元で育った安田さん。幼い彼を背中におぶって営業回りをしていた気丈な母。その母が最近誕生日にくれたある言葉に、初めて「親の老い」を感じ、気持ちを新たにしたという。また、小学生の頃は海辺で捕まえたカニをおやつ代わりにしていたなどのエピソードを。深夜、家族が寝静まるのを待ち、こっそりと家を抜け出して明け方近くまでお酒と音楽に酔いしれるのが楽しみ…と反省がちに語る姿も。
☆新番組『土曜ナイトドラマ アリバイ崩し承ります』 2月1日(土)よる11時15分スタート! 浜辺美波が一回5000円で“アリバイ崩しを承る”好奇心旺盛な名探偵に! 安田顕との令和版・新生男女コンビで鉄壁のアリバイに挑む!!クスっと笑える本格謎解きミステリー! 【出演】浜辺美波、安田顕、柄本時生、井上雄太、溝口琢矢、是永瞳 ・勝村政信・ 中丸新将、成田凌
【アリバイ崩し承ります】  https://www.tv-asahi.co.jp/alibi/ 【徹子の部屋】  http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

番組カテゴリ

番組カテゴリから番組を探す

この番組が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします